新しいYouTube機能「テレビ視聴者効果測定ツール」

テレビでYouTubeを視聴するユーザーの効果測定ツールを広告主に提供することを発表。
テレビでYouTubeを見る視聴者が昨年急増したことが理由です。

ライブのコンテンツをテレビで見る視聴時間は全世界で250%増
長編の映画をYouTube Moviesで見る時間は800%増
YouTube TVのライブとオンデマンドサービスの視聴時間は米国で300%増
ニュースは450%増
テレビでのYouTubeの視聴は前年比で75%以上増

調査開始はテレビのYouTubeアプリでは数週間後
YouTube TV上では今年の7~9月の初めごろ

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。