
YouTube広告を使って営業再開を知らせよう!
YouTube広告には目的にあった配信方法があります。
認知度を上げる目的には
バンパー広告
スキップ不可インストリーム広告
TrueViewリーチ
アウトストリーム
検討段階へ働きかける
TrueViewインストリーム広告
TrueViewディスカバリー広告
行動を促す目的
TrueViewアクション
営業再開を知らせる目的であればバンパー広告とスキップ不可インストリーム広告がおすすめです。
目的の動画が再生される前または途中でスキップ不可の6秒または15秒の動画広告を配信します。
6秒と短い時間なのでユーザーの体験を損なわずに多くの表示が可能です。
動画制作の構成はシンプルでわかりやすくなるべく頭に伝えたいメッセージを表示させる方がよいでしょう。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。