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有人チャット&FAQチャットボットシステムの販売を開始しました。(2021/7/5)

有人チャット&FAQチャットボットシステムの販売を開始しました。(2021/7/5)

24時間年中無休のカスタマーサービス

ホームページやLP(ランディングページ)にチャットボットを設置して、作業負荷を削減しながら顧客に即座に回答します。

■弊社のチャットボット提供プラン
有人チャットのみ、FAQチャットボットのみ、両方

有人チャット

チャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。子顧客をホームページから別のツールに誘導することなくホームページ上でチャット対応します。

FAQチャットボット

顧客からの問い合わせにシステムが自動応対します。主にLPやHPに設置することで、問い合わせ対応の負荷を軽減することができます。

有人チャット&FAQチャットボット

有人チャット機能&チャットボット機能の両方を使用することができます。モードの切り替えも簡単に行えますので担当者待機中はモードを有人チャットONにし、担当者不在の場合はすぐにFAQチャットボットモードへ切り替えることができます。

設置方法

自社のホームページまたはLP(ランディングページ)にタグを埋め込むだけ


有人チャット&FAQチャットボット導入のメリット

  1. 24時間年中無休で即座に回答できるカスタマーサービス
  2. サポートコストを大幅に削減
  3. 初めての訪問者を適格なリードに変えることができます。
  4. 顧客とのトークログデータを残し分析が可能

チャットボットの重要性

68%の顧客がフォームや電話ではなく有人チャットとチャットボットを選択しています。(Whisbiの調査)
顧客の56%は、カスタマーサポートスタッフに電話するよりもメッセージを送ることを好みます。(Nielsenの調査)
社会人の70%がチャットボットの肯定的な経験を報告しています。
消費者の82%は、質問がある場合に「即時」の回答を非常に重要であると評価しています。


料金

初期10万/月額2万~
※webサイトのアクセス数によって月額料金が変わります。お問い合わせ下さい。


導入の流れ

打ち合わせ>契約>納品>FAQシナリオ作成(excel)>設置

有人チャット&FAQチャットボットに関するお問い合わせは下記へ

お問い合わせはこちら

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