
有人チャットシステム提供開始「有人チャットとは」
有人チャットとは
FAQチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行えるシステムです。有人チャットまたはライブチャットとも言います。
弊社が提供する有人チャットの特徴
顧客を誘導、登録することなくホームページまたはLP(ランディングページ)に設置された有人チャットから顧客はそのままオペレーターとチャットすることができます。
設置方法
設置はとても簡単です。ホームページまたはLP(ランディングページ)に専用タグを埋め込むだけです。
チャットのアイコンやカラーや最初のメッセージなども自社好みにカスタマイズ作成できます。
ライセンス内容
1ライセンスで5ID利用可能です。1つのアカウントで5人の担当者がダッシュボードを管理し顧客対応可能です。
1ライセンス年間契約で初期10万/月額2万~(設置するwebサイトの月のPV数でプラン決定)
サンプルページ
有人チャットが設置されたサンプルページはこちら
サンプル(サンプルA)
有人チャットシステムに関するお問い合わせは下記へ
お問い合わせはこちら