• BLOG
  • marketingblog

有人チャットシステム提供開始「有人チャットとは」

有人チャットとは

FAQチャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行えるシステムです。有人チャットまたはライブチャットとも言います。

弊社が提供する有人チャットの特徴

顧客を誘導、登録することなくホームページまたはLP(ランディングページ)に設置された有人チャットから顧客はそのままオペレーターとチャットすることができます。

設置方法

設置はとても簡単です。ホームページまたはLP(ランディングページ)に専用タグを埋め込むだけです。
チャットのアイコンやカラーや最初のメッセージなども自社好みにカスタマイズ作成できます。

ライセンス内容

1ライセンスで5ID利用可能です。1つのアカウントで5人の担当者がダッシュボードを管理し顧客対応可能です。
1ライセンス年間契約で初期10万/月額2万~(設置するwebサイトの月のPV数でプラン決定)

サンプルページ

有人チャットが設置されたサンプルページはこちら
サンプル(サンプルA)

サンプル(不動産)

有人チャットシステムに関するお問い合わせは下記へ
お問い合わせはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。