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不動産会社のためのチャットボット

弊社ALIVEが提供する不動産会社のためのチャットボットはFAQチャットと有人チャットの2つの機能を切り替えてご利用頂けます。

▶FAQチャットとは
FAQチャットはよくある質問を表示させ顧客に選択して回答を導く、絞り込み型にチャットになります。

▶有人チャットとは
リアルタイムで顧客とチャット応対ができるシステになります。

▶イメージ

ホームページやLPにチャットシステムを埋め込みサイトを訪問した顧客がFAQか有人チャットかを選択します。
チャットを使ってみるを選択するとFAQチャット対応で項目を選択していきます。
オペレーターとチャットするを選択するとリアルタイムでチャットが開始されます。↑の例の場合、顧客が内見できますか?とメッセージします。担当者は専用管理画面でそれを確認しあいさつを希望日を聞きます。顧客は明日午後は?と返答します。担当者は明日の可能な14:00を提示します。顧客は了承します。内見予約が成立し顧客のお名前と連絡先を確認します。

クライアントは、電話をかけることなく、いつでも物件の閲覧や相談をすぐに予約できます。

 

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サンプル(不動産)

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