webマーケティング「LINE広告設定2」

①キャンペーン作成
▶キャンペーンの目的

キャンペーン目的は6つの目的を選択できます。

②基本情報>掲載期間>任意設定


③広告グループの作成
▶ターゲット設定

▶地域の設定

地域を設定します。

▶性別>年齢>OSを設定します。

▶詳細ターゲティング

興味・関心または行動、属性でターゲティングの設定が可能です。

▶オーディエンス
顧客リストを使って広告配信できる機能です。
詳細はこちら

▶広告の配信>入札>予算設定

④広告を作成します。

画像

  • ファイル形式JPG、PNG
  • ファイルサイズ最大10MB/画像
  • 推奨画像サイズ1200×628、1080×1080

広告作成が完了すると審査に入ります。
審査完了次第広告が配信されます。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。