MAツール「顧客リストは休眠中?」

顧客リスト眠らせたままですか?

マーケティングオートメーションを活用した休眠リストの再活性化のヒント

1、シナリオを設計する
何件の休眠中顧客リストをいつまでにどういう段階を踏んでアクティブ化するのか、そして最終的なコンバージョンは何かを設計します。

2、休眠顧客をセグメント化する
顧客が異なればニーズも異なります。再び顧客を引き付けるにはニーズに合ったコミュニケーションが重要です。

3、ワークフローの自動化
顧客のアクションに応じたフォローアップをオートメーション化します。適切な人に適切なメッセージを適切なタイミングで届けるようにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーケティングオートメーションの実行に関してお問い合わせは
デジタルマーケティング代理店【team-alive】まで
<私たちのサービス>
WordPress制作
eコマース制作
SEO
MEO
Goolge広告
YouTube広告
LINE広告
facebook広告
Instagram広告
TikTok広告
MAツール運用
動画編集
SNSマーケティング
コンテンツマーケティング
オンライン決済

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。