デジタルマーケティング「Instagramインサイト」

Instagramのインサイトの見方
インサイトを使うにはプロアカウントにする必要があります。

インサイトで何ができるのか
アカウントのデータ分析ができます。
投稿、ストリーズごとのリーチ、シェア、保存、コメント数の分析や閲覧状況としてインプレッション数やプロフィールのアクセス数などが分かります。

ハートのアイコン:いいね
吹き出しアイコン:コメント
紙ヒコーキアイコン:シェア
リボンのアイコン:保存
プロフィールのアクティビティ:投稿からプロフィールの閲覧数

リーチ:投稿を閲覧したアカウント数
インプレッション:閲覧数
発見:検索メニューに表示された投稿からクリックされた数
プロフィール:プロフィール欄の投稿をクリックした数
ホーム:ホームメニューのタイムラインに表示された数
その他:ダイレクトにアクセスした、またはシェアされたDMからのアクセス、または保存リストからのアクセス、または別のアプリにシェアされた数

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。