メールマーケティングとは

メールマーケティングは、マーケティング手法の一つでメールを使用して顧客に商品やサービス、割引、セールなど、その他の情報を知らせることができます。また顧客にとって価値のある情報を提供し、顧客との関係性を維持しエンゲージメントを高めることにも有効なマーケティング手法です。

メールマーケティングとは

メールマーケティングは強力はマーケティング手法です。リード生成から販売に至るまで顧客とのコミュニケーションを維持し育成します。また、さまざまな顧客ののニーズに合わせたパーソナライズされたマーケティングメールはより効果を発揮します。マーケティング戦略において重要な役割を果たすことができます。

メールマーケティングのメリット

関心を引き付けるメールコンテンツは顧客に行動を促す有効な方法となります。
メールは最も費用対効果の高いマーケティング手法です。一度に多くの顧客にオファーでき、多くのコンバージョンを獲得します。海外の調査記事によると1ドルの支出ごとに、メールの平均投資収益率(ROI)は38ドルであることがわかりました。ということです。
メールマーケティングはメールを通して企業の活動情報を知ることができ、顧客との関係を構築するのに役立ちます。


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マーケティングオートメーション使用のパーソナライズされたメールマーケティングを行います。
■料金プラン例)
ツール費用
リード登録数500件:初期0/月額1,750円
リード登録数2,500件:初期0/月額5,750円
リード登録数5,000件:初期0/月額8,650円
リード登録数:10,000件:初期0/月額11,500円
etc
運用代行費用
月額10,000円:2時間/月 例)月1回のメルマガと月1回のキャンペーン配信
月額30,000円:6時間/月 例)メルマガ配信、キャンペーン配信+オートメーション設計+コンテンツ作成(ランディングページ作成含む)
月額50,000円:10時間/月 例)マーケティングオートメーション運用全般業務

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