• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 有人チャット&FAQチャットボットシステムの販売を開始しました。(2021/7/5)

有人チャット&FAQチャットボットシステムの販売を開始しました。(2021/7/5)

24時間年中無休のカスタマーサービス

ホームページやLP(ランディングページ)にチャットボットを設置して、作業負荷を削減しながら顧客に即座に回答します。

■弊社のチャットボット提供プラン
有人チャットのみ、FAQチャットボットのみ、両方

有人チャット

チャットボットとは違い、リアルタイムで顧客とチャットを行える機能です。子顧客をホームページから別のツールに誘導することなくホームページ上でチャット対応します。

FAQチャットボット

顧客からの問い合わせにシステムが自動応対します。主にLPやHPに設置することで、問い合わせ対応の負荷を軽減することができます。

有人チャット&FAQチャットボット

有人チャット機能&チャットボット機能の両方を使用することができます。モードの切り替えも簡単に行えますので担当者待機中はモードを有人チャットONにし、担当者不在の場合はすぐにFAQチャットボットモードへ切り替えることができます。

設置方法

自社のホームページまたはLP(ランディングページ)にタグを埋め込むだけ

有人チャット&FAQチャットボットに関するお問い合わせは下記へ

お問い合わせはこちら

最近のお知らせお知らせ一覧